インテリジェントな接続性と自動化のリーダーであるBoomi™社(本社:米国ペンシルベニア州、日本オフィス:東京都千代田区、以下Boomi)は、オンライン開催のBoomi Global Partner Summitにて2021年パートナーアワード受賞企業を発表しました。本アワードは、Boomiとのパートナーシップをうまく活用して、お客様のビジネス成果を加速させている革新的なパートナーを表彰するものです。
Boomiのグローバルビジネスデベロップメント担当バイスプレジデントのDavid Tavolaroは次のように述べています。
「今日すべての企業・組織が直面している課題は、デジタルトランスフォーメーションのジャーニーをどう成功に導いていくかということです。これらの企業・組織は、データを企業活動の中核に据える一方で、最新のデジタル環境において多くの流動的要素を管理しようとしています。だからこそ、当社のチャネルパートナープログラムは最も重要な役割を担います。当社のワールドクラスのパートナーネットワークは、多様なスキルとテクノロジーを提供し、お客様が複雑なアーキテクチャをオーケストレーションして管理するための総合的な戦略を策定できるよう支援しています。Boomiは、世界中のパートナー企業が成し遂げた業績に感謝するとともに、お客様が素晴らしい成果を上げられたことを嬉しく思います」
本アワードは、パートナーがBoomi AtomSphere™プラットフォームの広範な機能を活用してどのようにIntegrated Experiencesを実現したのか、プロジェクトにおける創造性と革新性、サービス&サポートの範囲と複雑性、環境または社会的影響などの審査基準に基づいて評価されました。受賞企業は、Boomiの役員で構成されるチームによって選出されました。日本パートナー・オブ・ザ・イヤーは、日本におけるSAPを中心とした革新的なプロジェクトを行い、フットプリントを拡大したAvaxiaが受賞しています。
アワードは、「Partner Summit Awards」と「Partner Spotlight Awards」の2つのカテゴリで受賞企業が発表され、アヴァクシアアジア株式会社は、「日本パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
詳しくはプレスリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000068656.html